├錦糸町 メイド本舗

2019年08月10日 17:17

錦糸町チャイエス「メイド本舗」
りさちゃん T158 B98 W60 H88 Iカップ

チャイエスのIカップ嬢ということでお会いしてきました。
電話の対応は丁寧ですね。
レンタルルームがどこも混んでいて探し回りました。
「オアシス」
日暮里のレンタルルームよりも綺麗な印象です。
60分13000円(プレミアムコース)+レンタルルーム代2500円=15500円
なお、レンタルルーム代は女の子が来る時間を考慮して90分で取っています。

りさちゃんですが、年齢表記が24ということで多少覚悟はしていましたがやはりだいぶお姉さんですね。
写メ日記の面影は…まぁあるといえばあるかな。

色白よりで肌質は綺麗です。
おっぱいは重力に負けていますが乳輪、乳首は前を向いた左右に広がったしずく型のおっぱい。
良くいえばJULIAちゃん系のおっぱいでかなりいい形をしてますね。

プレイの方ですがチューはNG。
これがかなりマイナスポイント。

ま、チャイエスですからたまにはこういう子もいるでしょう。
Fは結構上手ですね。

騎乗位素股は揺れるIカップ最高(ただしお姉さんですけど)
スタミナあまりないですね。すぐに正常位素股。
腕交差でおっぱいの谷間強調させて昇天。


マッサージは丁寧にやってくれました。

が、最後のシャワーは無し。着替え終わったら私を置いてさっさと部屋を出て行きました。

一応彼女はプレミアムコース嬢ということで通常コースに+3000円なのだが正直それだけのプレイ、容姿だったかと言われると疑問が残りますね。
ネットで調べた感じだと日暮里よりも嬢のレベルが高い、みたいなことを書いてるところもありましたが(彼女だけで判断するのも悪いですが)そうは思いませんでした。
これなら日暮里のチャイエスの方がいいかな、と。



 

非公開メッセージ

名前
メール
本文