├新宿 ピンキー

2018年12月06日 19:18

新宿ピンサロ「ピンキー」
けいちゃん Jカップ

ピンサロ3人目のJカップ嬢。そして初めてのピンキー。
電話予約出来るというので出勤確定後に即電話。電話の対応は良かったです。

店は地下にあります。受付の対応はまずまず。指名料込み8000円。電話予約だと割引の類は名刺割しか使えないのは「ベイビーガール」と同じ。
待合室は独立してますが3人座って満席ですかね。

照明はやや暗め、BGMは適度に。
フラットシートの広さは普通ですかね。遮蔽率は壁が割と高いのでいい方だと思います。

けいちゃん登場。明るい元気いっぱいの子ですね。愛嬌あるお顔立ち。
ややポチャ、人によってはポチャ認定かな。お腹が出てるとかはないです。
今回は生理とのこと。ま、下のお触りまでする余裕はどちらにしてもなかったんですけどね。
服の上からでも分かる爆乳。凄い迫力です。写真載せてないけど写真指名多いと言っていたがそりゃおっぱい目当てですからそうなりますよね。
※追記写真掲載されましたね。
チューは濃厚ですね。素晴らしいです。
速攻で服脱いでブラを外す。こぼれ落ちるJカップ。凄いですよ〜。重量感溢れる柔らかおっぱい。
乳輪は色素濃いめの私好みのえっちなおっぱいです。
跨ってもらってJカップを堪能。NFはまだまだ勉強必要かも。
パイズリできるか聞いたところ3種類できるというので聞いてみたんですが最初に言ったのが
「私が仰向けになってお客さんが上に乗って〜」と馬乗りパイズリできるというので即答でお願い。
ピンサロで馬乗りパイズリしたのは初めてです。ローションが無かったのが残念でしたが気持ちいいですよ〜。ピンサロでこんなに腰振ったの初めてですよ。ローションあったら間違いなくそのまま逝ってたでしょう。
チュー好きなので手コキとチューで逝っちゃいました。
後処理は客優先。

希少なピンサロJカップ嬢、今回も楽しめました。

kei2
 
↓オキニ指数、評価、備考

続きを読む

非公開メッセージ

名前
メール
本文