├高円寺 ブルースカイ/キャンディポップ

2019年04月16日 17:00

高円寺ピンサロ「キャンディポップ(ブルースカイ)」
ゆいちゃん T147 B83 W58 H84 Cカップ 指名1位

1回目のレポ
2回目のレポ

3ヶ月ぶりにお会いできました。毎月何回か電話するのですが繋がった時はすでに完売。
必ずプランBを用意して予約できたらラッキー位の気持ちで電話した方が気分的に楽です。
今回も60分にて指名料込みメルマガ割で1万円。

女の子の日とのことですが全く問題なし。
一連のプレイの流れは過去のレポを見ていただければ。

Cカップなれど柔らかいおっぱいで毎回してくれるパイズリは絶品。
玉舐め、ノーハンド、裏筋舐め、カリ舐め等々を駆使したFに昇天中のお掃除F、さらに処理した後のトドメのお掃除F。この一連の流れは「ゆいちゃんスペシャル」とでも言おうか。

その気持ちよさ唯一無二

超濃厚恋人系でベロチューも最高レベル。
未だ彼女を超える嬢は現れず。 

DSC_0624
DSC_0625
 

2018年11月29日 15:26

高円寺ピンサロ「ブルースカイ」
まりこちゃん 指名2位
店のスポークスマンではないが同じ店が続いてますね。
昨日と同じくあの子は予約開始12分後に完売。またもやプランB。

私の好みを書くと小柄、巨乳(爆乳)、ムチムチ、黒髪がいいのだが、まりこちゃんはその正反対の子である。長身、ちっぱい、スレンダー、茶髪。指名2位だし、たまには違うタイプの子と遊ぶのいいかと思い指名。

後ろ姿は篠田麻里子、前から見ると最上もが。ちょっとお姉さんかな。
背高いですね。私が171cmですが、お見送りの時並んだらほんの少し低い位。プロフの168cmで間違いないかと。腕、脚細いですよ。ミニスカから伸びるスラッとした美脚がたまらん。ずっと撫で撫でしてました。スベスベした肌。色白の方かと。背中に小さいワンポイントあり。

チューはいきなり舌絡めてくる積極派。イチャイチャしながら段階的に服を脱ぐ。
ブラを外すとA〜Bカップのちっぱいちゃん。でも柔らかくて乳首やや大きめで含みがいあり。
下をゆっくりお触りしていると徐々に徐々に濡れ始める。NFしてもらっていたのだが、まりこちゃんから体勢を変えて脚を自ら広げる。たまらずクンニ。ガシマンなんて野暮なことはしない。ゆっくりゆっくり、丁寧に舐め上げるだけでどんどんお汁が溢れ出す。久々にピンサロでクンニを堪能、ていうかここがピンサロであることを一瞬忘れた。60分で正解。
NFは丁寧だし上手い。時間を見計らってフィニッシュさせるテクニックはさすが。
後処理当然客から。
他の子同様にエレベーターのドアが閉まるまで手を振ってお見送りされる。
言葉遣いは丁寧だが、それでいて客との距離感は近い。
お見事です。

DSC_0542

↓オキニ指数、評価、備考


 続きを読む

2018年11月28日 17:24

高円寺ピンサロ「ブルースカイ」
すみれちゃん Iカップ
 
例のあの子は12分で完売。プランB発動。
こういう書き方は女の子に失礼かもしれないが、元々入りたかった子。ピンサロ嬢のIカップは希少。
メルマガ割で6500円

すみれちゃん登場時、まず目がいくのは制服のボタンがハジけ飛びそうな程パツンパツンの胸元。
これは期待できる。
お顔立ちは古くて申し訳ないが、わらべの高橋真美ちゃんかな。あそこまでふくよかではないですけど。
笑顔が可愛らしい。 

チューは最初は軽め、後から舌絡めはじめていい感じになってくる。
跨りキスをお願いしてチューしながらハジけ飛びそうなボタンを外す。
あら、ノーブラじゃないですか。飛び出したIカップおっぱいは張りがあり形も素晴らしい。
私は軟乳派ですが、見た目の良さは張りのあるおっぱいがいいですね。重力に多少負けてるがちゃんと前向いてます。人によっては神乳なのでは。柔らかさがないので両乳首同時吸いはギリギリ。
弾力おっぱいに夢中で下のお触りするの忘れた。

NFは優しい感じでこれまた自分に合っている。あっさり抜かれてしまった。後処理はもちろん客から。
その後は時間一杯ずーっとおっぱいサワサワしながらチューしてました。正直延長しようか迷った程良かった。 
エレベーターのドアが閉まるまで両手で手を振ってお見送りされる。
ランカーさんではないが癒し系で恋人系、そしてIカップと私が求めるもの全て持ってる子でした。

DSC_0541

↓オキニ指数、評価、備考 続きを読む

2018年11月20日 16:04

いやぁ感動したわ。
高円寺ピンサロ「ブルースカイ」
ゆいちゃん指名1位

発端はたまには違うエリアに行こうとあちこちの地域のHP巡回してたら電話予約できるということでランカーさんの予約は取りやすいのではないかと安易な気持ちで電話してみたんですよ。
しばらく繋がらず10分後、ようやく繋がったと思ったら全て埋まりましたと。
これが1度や2度ではなかった。 取れないと余計入ってみたくなるのが心情というもの。
私の宿題嬢筆頭でした。
今回も諦めながらも電話したら予約ゲット。次いつお会いできるか分からないので60分で予約。
これも次の枠空いてなかったら30分だったかもしれないので運が良かった。

本日はイベントで自分の時は30分4500円に指名料2000円。ダブルなので13000円。
ダブルだとウーロン茶も2缶付きました。

店員の対応は電話、受付時共に丁寧です。
高円寺は降りるのも初めてでしたが、南口出ると右側にビルの3F部分にもう看板見えてます。地上には看板ないので入り易いです。
店内は正直大きくはないですね。待機所はなし。ブースは6個位だったかな。照明やや暗い印象。BGMは適切と感じました。フラットシートで足伸ばすと壁に付く位の大きさ。遮蔽率は壁が低いが入り口を薄手のタオル?カーテンで塞ぐようになっています。女の子の待機場所がすぐ近くにあって話声が聞こえてきます。 

予定時間より少し遅れてゆいちゃん登場。身長147cmと小柄で細身。ポチャ系の子ともお会いするから小柄と相まって余計細く感じますね。可愛いですよ。 誰に似てるとかは分からないけどアイドルグループのメンバーですと言われても私は信じるでしょう。笑顔がめっちゃ可愛い。ルックスですでにランカークラス。しかし彼女の本領はそこではない。
で、彼女、生理嬢でした。が、そんなことは彼女に限っては全くどうでもよかった。
生理嬢なら避けがちな跨りキスから普通に始まる。チューは少しづつ激しくなるタイプ。ベロンベロン。
舌が柔らかい。
おっぱいはCカップなれどこちらも柔らかい。やや大きめの乳首が最高。
プレイの終盤にはパイズリサービスも。Cカップでパイズリはどうなの?と思われる方もいるかもしれないが、超乳のがっつり挟み込みもいいのですが、両脇をチョロチョロと刺激されるパイズリの方が私は気持ち良かったりする。かなり上手いですね。
道中のプレイは省くがフェラは相当上手いですよ。玉舐め含め激しくないスローな動きが絶妙です。
逝く瞬間からはマジ天国。玉をモミモミと揉みしだかれながらの射精はとてつもない気持ち良さ。
その後はさらに怒涛のお掃除F。それも結構長い時間。これが脳髄が痺れる快感。お掃除Fの上手い子はデリヘルで何人かに遭遇しましたがピンサロでここまで凄いのは初めて。「全部出ましたか?」って完全に搾り取られましたよ。もちろん後処理は客から。随所に見られる気配りも素晴らしかった。

店が3Fにあるのだがエレベーターの前までお見送り。ドアが閉まるまで手を振ってくれて本当にいい子。
感謝感謝
献身的と紹介に書いてあるがほんとそれ。そりゃみんな気に入りますよ。予約困難なのも納得。
次はいつ予約取れるのやら。

DSC_0535-2


 ↓オキニ指数、評価、備考続きを読む

非公開メッセージ

名前
メール
本文