├五反田 ハグ&ピース

2020年02月26日 15:24

五反田ピンサロ「ハグ&ピース」
せいらちゃん T155 B100 W61 H92 Hカップ

再訪です。前回のレポはこちら

今回は45分コースを利用。
8200円+指名料3000円-メルマガ割1500円=9700円
店員の対応の良さは相変わらず。
女の子の質ももちろんだが、店員の対応の良さも間違いなく再訪する際の判断基準になる。

前回と同じくナースコス。
おっぱいがデカすぎてコスからブラがはみ出た状態で登場。

詳しくは割愛するが
いきなり濃厚ベロチューは相変わらず。
激しくないがねっとり濃厚。

両乳首同時吸い可能なHカップ爆乳を堪能。

Fはさらにテクニックがレベルアップ。めちゃくちゃ気持ちいいです。
さらには乳ズリもありました。

後処理は客優先。

45分ベロチュー、おっぱい、Fを十二分に満喫。
上位ランカーですが、当然ですね。
おっぱい星人なら満足できるでしょう。

DSC_0681

 

2019年05月30日 19:26

五反田ピンサロ「ハグ&ピース」
せいらちゃん T155 B100 W61 H92 Hカップ

最近お気に入りの店ハグ&ピースにてHカップの爆乳嬢が在籍していたのでお会いしてきました。
出勤時間後であれば電話予約可能なのはいいですね。
店員の丁寧な接客は素晴らしいです。6200円+指名料2000円-メルマガ割1500円=6700円 

奇しくもうさぎちゃんと同じブースに案内される。
ナース?コスにブラが既に見える状態で登場。
凄い胸の膨らみ。これは期待できる。
「こんにちは〜」と挨拶してすぐにチュー開始。お顔立ちはどんなかな、と見る余裕すらない。
出会って3秒、は言い過ぎかもしれないが、それでも10秒としないうちにチュー。ベロチュー。どんどん体押し付けてきます。壁際に追い込まれてベロチュー。
5分以上はしていたのではないか。跨りキスからブラを押し下げてHカップ爆乳を。
両乳首同時吸い余裕です。乳首長めのやや大きめなので含みがいがあります。これはたまらん。
しばし堪能。下を脱いで拭き拭きしてもらってNF開始。玉舐め、裏筋舐め等々絶妙な加減が素晴らしい。
手コキも加えるのだが、これがまた力加減が絶妙でかなり気持ちいいですね。
昇天後の処理は客優先。
可愛らしいお顔立ち。体型はグラマーというかややポッチャリ気味なれどいい肉付き具合。
長めのベロチューと気持ちいNFでパイズリしてもらうの忘れたけど頼めばやってくれるみたいです。
ベロチュー、両乳首同時吸い存分に堪能。これでランカーではないとは。

DSC_0629

↓オキニ指数、評価、備考 続きを読む

2019年05月09日 18:57

五反田ピンサロ「ハグ&ピース」
うさぎちゃん T142 B83 W58 H85 Cカップ

142cmという身長は大昔付き合ってた子と全く同じ。
店員の対応は相変わらず丁寧です(これ大事)

一番奥のブースへ。そこそこ広めでキャンディポップ(ブルースカイ)同様入り口をタオルで隠すタイプ。飲み物などを置く小さなテーブルの上には貴重品を入れる箱、その下の床は一段下がっていてカバン等をしまえる位のスペースがある。これはいいですね。ブースによって違うのかも。 

今月のコスはナース服。ナースキャップにピンクのナースコスでうさぎちゃん登場。
小柄なので勝手にロリ系かと思っていたのだが、綺麗系ですね。
古くて申し訳ないが高橋ひとみが若いとこういう感じなのかなぁと思いました。
「今日はどこが悪いんですかぁ」とややブリっ子口調で聞かれて狼狽える私はまだまだだな、と。
「まずはお口から検診しましょうねぇ」とまたがりキス開始。ベロチュー上等。これはイケる。
耳元でアヘアヘ言いながら耳をペロペロされる。たまらん。
「お体も診ますよぉ」と服を脱がせてくれる。
乳首舐め。私は感じないが多分上手いです。感じる人が羨ましい。

「私も診て〜」と跨ってくる。チャックを下ろしてさらにピンクのブラを外す。
Cカップだが形の良いおっぱい。美乳です。乳輪やや小さめ、乳首やや大きめかな。
小ぶりだが張りのあるおっぱいをしばし堪能したら
「下も〜」とおねだりされる。
パンツを下ろしてク◯ニ。大きいビラをこれまた堪能。

「大きくなってるところ診ましょうねぇ」とズボンとパンツを脱がされる。
 NFはかなり気持ちいいです。さらに最中の顔が超エロい。
玉吸い、裏筋舐め(これが上手い!)、ノーハンドとバリエーション豊富。
ジュボボボボっと大きめの音を立ててしゃぶる姿は興奮もの。
後処理は客優先。

このお店は名刺を書きに行くのがないみたいで、わかちゃん同様その場で渡してくれたのだが、私が服を着ている最中に書いてくれました。

不満を覚える人はいないでしょう。
ランカー常連なのも納得。 
DSC_0628

 ↓お気に指数、評価、備考続きを読む

2019年03月05日 16:22

ハグ&ピース
わかちゃん T158 B86 W58 H84 指名1位

今まで出会ったどのタイプとも(非常に良い意味で)違う子。

電話予約可能ということで指名1位のわかちゃんを。電話の対応は非常に丁寧です。
自分の行った時間帯は通常6200円に指名料2000円=8200円だが、火曜日はイベントということで指名料込み7700円にメルマガ割で1500円割引で6200円。

店員さんの対応はこれまた非常に丁寧でした。「足元段差があるのでお気をつけください」とか言いながらブースに案内される。

今月は花魁コスということで登場したわかちゃんは旅館の美人若女将といった感じ。美人ですよ。
ややショートカットで伊東美咲+小西真奈美といった雰囲気。若干お姉さんですが彼女の場合はそれすら大きなアドバンテージとなる。
「本日はお越し頂きありがとうございます」「お待ちになりませんでしたか?」等々こちらが驚くほどの丁寧な言葉遣いで接客される。それでいて余所余所しさは全く感じられず穏やかな笑顔。一瞬で虜になった。
チューはねっとり絡みつく濃厚なベロチュー。チュー好きの私としては満点を付けたい。これだけで下元気になっちゃいました。
スタイルもかなりいいですね。色白でとても綺麗な肌です。おっぱいはCカップですが柔らかいです。
ズボンとパンツを脱がしてくれるのだが、その時の気配りも素晴らしい。きちんとたたんでくれます。

NFも最高ですよ。これまたねっとりと絡みつく感じで奥深く丁寧に咥え込みます。
たまに腰や臀部をサワサワされてゾクゾクさせてくれます。
乳コキしながら指舐めしてくれるのだが、いやらしさの中にも上品さが漂う表情がたまらない。
昇天してからはゆっくりと後処理。もちろん客から。
名刺はあらかじめメッセージを書いてあるものを渡されるのだが、これまた丁寧な言葉で書かれていました。
お見送りも非常に丁寧。花魁コスが上品に感じる。まさに旅館の若女将。

ピンサロ嬢とは思えない、なんて書くと他の子に失礼だが、全く違う業種のお店に来てしまったと思わせるほどの丁寧接客、そして素晴らしい気配り、気遣い。ピンサロ愛好家なら一度は体験すべき。ロングコースにしなかったのを後悔。
次回に。

DSC_0598
↓オキニ指数、評価、備考
 続きを読む

2018年10月10日 13:00

今日行ってきたのは五反田ピンサロ「ハグ&ピース」です。 ランカーのしのちゃんを予約 笑顔が可愛い癒し系。ちょっとお姉さんですね。 ベロベロデロデロチュー どこの店でもそうですが、ランカーさんはまずキスに抜かりない。彼女ももちろん。
チュー好きにはたまらない子です。前半戦はずっとチューしてました。 美乳かつ軟乳Eカップ おっぱい星人なら一度体感して欲しい。このモミモミ感は素晴らしい。 超柔らかおっぱい。それでいて形は崩れていない美乳。やや上向き乳首。 なんか別のもの揉んでるみたい。凄いよ。
Fも最初はどうかなと思ったのだが時間を見計らってフィニッシュに持っていくのが上手い。ほんと気持ち良く逝けました。 さすがランカーさん、手抜かりなし 勿論下脱ぎあり指◯れ、ク◯ニOK また指名します
 

↓オキニ指数、評価、備考 
続きを読む

非公開メッセージ

名前
メール
本文