├BBW横浜店

2019年03月14日 22:01



横浜デリヘル「BBW横浜店」
中谷ちゃん T159 B125 W89 H121 Jカップ
前回のレポはこちら

私がこれだけ早く裏返しをするのは非常に珍しい。
それ程良い子ということです。
今回のホテルは「アロマバワリー」若干料金は他のホテルより張りますが、部屋は広くてとても綺麗です。
オキニとロングならオススメですね。女の子も喜ぶと思います。
伊勢佐木長者町周辺のホテルに関しては別に記事を書こうと思っています。

85分に前日までに予約をすると+10分になるので95分でのプレイで指名料込み13000円。
ホテル代が6100円で計19100円。

いや〜相変わらず美しい顔立ちですよ。ニヤニヤしちゃいます。
二度目ということでお互い笑顔でチュッチュ。
前回も相当だが今回はさらに色々パワーアップしてたなぁ。
タンクトップ姿が妙にエロかった。
ブラは2サイズほど小さいのをしていてJカップおっぱいがこぼれそうになる。たまらないよね、こういうの。そのままパフパフ。

ベロチューデロンデロン。これだけで興奮もの。
小悪魔の笑顔で「ウフフ」と言いながら全身リップからのNFがこれまた気持ちいいのなんの。
ジュボンジュボンこれでもかとやってくれます。
玉舐め、裏筋なんかも絶妙な力加減で舌を這わすもんだからたまらないんですよ。

乳輪大きいJカップ軟乳を両乳首同時吸いでひたすら堪能。

素股が凄いんですよ。ほんとに入ってるみたいな気持ちよさ。
そのまま昇天した後はずっと抱きついたままチューまたチューの連続。「ウザくない?」って全然ウザくないっすよ。むしろ最高です。
至福の時間とはこのことです。
本当の恋人同士みたいにイチャイチャさせてくれました。

今回は前回できなかったパイズリもしてくれました。スタンダードパイズリはあまりやったことがないと言ってましたが上手いですよ。これで昇天しちゃう人もいるでしょう。

美人、キュート、小悪魔、痴女?最高の95分だったことは間違いない。


シティヘヴンのデリヘル・ホテヘル総選挙の巨乳部門にエントリー中!3/14〜3/24まで

こちらから

当ブログのオリジナル写メです。掲載にあたり本人、お店の許可をいただいております。
IMG_20190314_210654

DSC_0606

 

2019年02月26日 16:49

BBW横浜店
上戸ちゃん T164 B135 W99 H118
退店につきプライベートモードへ。



続きを読む

2019年02月05日 22:01


BBW横浜店
中谷ちゃん T159 B125 W89 H121 Jカップ

まずは写真を見ていただこう(ご本人、及びお店の許可をいただきました)
IMG_20190129_204014
IMG_20190129_155158
美人ですよね?私はこういう雰囲気大好きです。涼しげな目に巻き髪。
慌てふためいて店に電話して予約しました。
いつものように丁寧な電話対応でとてもいいですね。
バレンタインイベントで95分10000円に指名料1000円、計11000円。
ピンサロの60分より安いです。これにホテル代かかりますけどデリヘルでこの金額はかなりリーズナブルと言っていいでしょう。


前回日向ちゃんにお会いした時はレンタルルームを利用したのですが、さすがに二人でシャワーはきついのと、この寒さで布団もないのはどうかと思いホテルを利用。「ロイ」モダンな雰囲気のいい部屋でした。まぁ結局毛布なんていらなかったんですけどね。
はやる気持ちを抑えていたつもりが早く到着してしまう。
シャワー浴びたりお風呂にお湯張ってしばし待つ。

予定より少し遅れて中谷ちゃん登場。
事前に写メの髪型でお願いしていました。
若干写メよりふっくら感ありますけど美人ですよ〜。ニヤニヤが止まらない。
鈴木紗理奈系ですね。私、「ケイゾク」の鈴木紗理奈が大好きでした。
クールビューティな雰囲気だが実際は明るくて接しやすい子です。

こちらはシャワー浴びたし彼女は口開けでそのままスタートとなる。
積極的ですね。のっけから濃厚ベロチュー。もうこれがたまらなかった。95分チューの嵐。口の中まで舌を入れてくる濃厚濃密ベロチュー。
で、たまに口を離してこちらを笑顔で見るんですよ。その表情がとにかくキュート。これに惚れた。
少しづつ脱いでいくのだがまずはブラの状態でJカップの谷間を堪能。深い谷間に顔埋めてパフパフ。
ブラを外すと色素薄い乳輪結構大きい私の好きなおっぱい。そして乳首は小さめ。
揉み心地ちょうどいい。両乳首同時吸いはなんとか。乳首がかなり敏感な様子。優しく舐めるとビクンビクンします。
体型はもちろんぽっちゃりなのですがお腹が邪魔とかはないです。下半身の方がぽっちゃりかな。
肌は色白の方で綺麗ですね。
おっぱいも大きいですがお尻も大きいですね。
ちなみに私はお尻フェチではありませんが、バック素股時のお尻は眺め最高でした。
しばらく堪能したのち攻守交代。
全身リップは非常に丁寧。この時もたまにウフっと言いながらこちらを見るのですがいたずら好きの小悪魔の笑顔のようですな。その表情に見惚れつつくまなく舐められた後いよいよF。
バリエーションが豊富ですね。特にノーハンドはかなり上手いです。挿れてるみたいな感覚になる。
口マ◯コ

素股がこれまた上手いのなんの。騎乗位、正常位、バックとしましたがほんと気持ちよかった。
逝く旨伝える間も無くあえなく昇天。ギュッと離さず濃厚ベロチュー
してる間になんと私、また元気になっちゃいました。自分でもビックリの回復力。
下を優しく責めた後濃厚ベロチューと手コキで昇天。飛んだ飛んだ。

とにかく濃厚ベロチュー。
ゲシュタルト崩壊するほど書くが濃厚ベロチュー。
さらに口マ◯コに素股上手。

コスプレをお願いしていたのに着てもらうのを忘れるくらいプレイに没頭しました。
そりゃ本指名1位、リピ2位になるのも当然ですね。

あ、営業トークかもしれませんが年上のおじさまが好きと言ってたのもポイント高いですね。

DSC_0586

 ↓オキニ指数、評価、備考続きを読む

2018年10月20日 14:00




BBW横浜店を利用してきたので感想を。 電話の対応は非常に丁寧で好感度高い。正直店のお勧めの子というのは経験上イマイチの場合が多いのだが今回対応の丁寧さを信用してお勧めということで指名したのが 日向(ひゅうが)ちゃんKカップ 笑顔がめっちゃ可愛い。タイプかも。ちょっと小池栄子入ってるかな。
可愛いけど気さくで話しやすい。
体型はぽちゃさんですがお腹はそこまで出ていない。 Kカップのおっぱいは重量感たっぷり。 DKきっちり、特筆すべきはこの子A舐めまでしてくれます。
パイズリも当然あり。柔らかいので気持ちいいですよ。 Fはスタミナおばけ。いつまでもやってくれます。 フィニッシュ時の快感はかなりのもの。テクニシャンです。

総じてサービスに不満を覚えることはないと思うので入って損することはまずないでしょう。一つだけあげれば1回戦で終わってしまったことだがこれは自分が逝くのが遅かったのもある。100分があっという間に終わる楽しいひと時でした。
今回BBW横浜で利用したのが込み込み100分コースだったのですが、これはホテル代込みで1万6千円というもの。ホテルと言ってもレンタルルームですけどね。レンタルルームで2500円払って女の子に13500円払うというシステム。ピンサロ指名60分とほぼ変わらない料金で100分遊べちゃうのはかなりコスパ高い。
 
DSC_0442
↓オキニ指数、評価、備考
 続きを読む

非公開メッセージ

名前
メール
本文