Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年08月20日 16:49

高円寺ピンサロ「Buzz397」青峰ちゃん Jカップ

高円寺ピンサロ「Buzz397」
青峰ちゃん T162 B121 W62 H89 Jカップ

久々のピンサロ。
新規オープンのお店にJカップ。
これは久々に行かねばなるまい。

詳しい場所はHPにあるので分かると思いますが、このお店の手前に別のピンサロ店があるので間違えて入らないように。逆に言えば看板はあまり目立たないので入りやすいですね。
ちょっと急な階段を降りて受付。
優しいイケメンが丁寧な対応をしてくれます。
35分4000円+指名料2000円=6000円

この時期心配なのがコロナ。
お店に聞いたところやっている対策として
  1. 客の手の消毒
  2. ブースに案内されてからイソジンでのうがい
  3. 空気清浄機の設置
  4. シート使用後の清掃、消毒
  5. 店内の消毒
とのことでした。
 
店内はやや狭いですかね。
ブースはベンチシートでやはりちょっと狭い印象。
遮蔽率は結構いいです。
BGMの音量は適正と感じますが、曲が途切れることがあります。
照明は普通かな。

さて青峰ちゃんですが、HP写真の通り、とは言えませんが、愛嬌ある笑顔が可愛らしいお顔立ちです。
体型はややポチャ〜ポチャといったところ。
服の上からでも分かる爆乳は凄い迫力。
乳首が浮いてるのが分かります。ノーブラです。
たまりません。

少しイチャついたところで早くも脱ぎます。
おっぱいはさすがに重力に負けてますが、ヘビー級です。
重量感あるおっぱいは揉みごたえ抜群で「両乳首同時吸い」可能です。
しばらく満喫。
チューもバッチリ。
Fはノーハンド含め結構上手ですね。
気持ち良く発射。 
昇天後の後処理客優先。 

アニメの話で盛り上がったところで時間終了。
名刺を頂いてお見送り。

ピンサロでは希少なJカップ。
久々のピンサロでしたが、かなり満足。

DSC_0694
IMG_20200817_084124
IMG_20200817_084054
IMG_20200817_084041



 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文