Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年08月03日 16:53

大塚チャイエス「星に願いを」しょこちゃん Bカップ

大塚チャイエス「星に願いを」
しょこちゃん T155 B82 W54 H82 Bカップ

久々の大塚。前行った時は桜が咲いていた頃でした。

さてしょこちゃん。
一応お店にはスリムでチューできる子と伝えて薦められた子です。

HP写真を色黒で細面にしたら本人、かな。
スリムです。かなりスリムです。
脚、長いです。美脚と言っていいと思います。

色黒お肌、若そうです。
典型的なタイ嬢です。

おっぱいはA〜Bカップ。
乳輪小さめ、乳首普通。色素かなり濃いです。
背中に墨あり。

さて彼女

チューできません。

でもその他のサービスは結構良かったです。
久々に具も堪能、無味、無臭。
イチャラブ系ではありませんが、明るい性格でいい子でした。

責め好きの人が合うかもしれません。
チューできないので評価は分かれそうですが、終わってみれば満足、という人の方が多いのではないでしょうか。
60分8000円+ホテル代2200円=10200円
ホテルは「ビアンカ ドゥエ」 
875febf08f2cd80a8a810f4ed7348f99-1



コメント一覧

1. Posted by まさ   2020年08月03日 17:54
わかっているとは思いますがチュー出来ないのは時期的に仕方ないと事だと思います。
女の子も不特定多数の人とチューしてたら、ホント命がけになりますよね。
ほとんど連チャン投稿で、お疲れさまでした。
参考になりました!
女の子を選んでいる基準ってあるんですか?
2. Posted by トレボー   2020年08月03日 19:02
>>1
一応お店にチューできる子で指名してたのでちと残念ではありましたが、それ以外のサービスは満足できる子でしたので良かったです。
基準ですか。
スタイルやルックスはその時の気分で変わるので今回はスリムな子という要望をお店に伝えました。一番はやはりイチャラブ系ですね。
3. Posted by まさ   2020年08月04日 16:05
そういう基準ですか。
了解しました。
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文