Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年06月15日 14:44

五反田デリヘル「白いぽっちゃりさん」あいこちゃん Fカップ(3回目)撮り下ろし写メあり

五反田デリヘル「白いぽっちゃりさん」
あいこちゃん T152 B87 W60 H88 Fカップ

あいこちゃんのTwitter 

過去のレポ1
過去のレポ2
 
「両乳首同時吸い」されるのが好きな嬢
「両乳首同時吸い」するのが好きな客

ルックスは下の通りでめちゃくちゃ可愛いです。

IMG_20200327_000747

髪はだいぶ伸びましたね。
コロナ太りされたとのことだがさほど体型は変わった印象はないかな。
ムチムチボディのいい感じの肉付き具合。
今回はJKコスにてお願い。ホテルのレンタルコス使用。
IMG_20200615_141548
プレイは相変わらず素晴らしいの一言。

ネットリベロチュー、ディープスロートありの気持ちいいF。
乳首が特に感じるらしい。
両乳首同時吸いが特にいいみたい。
優しく且つ存分に堪能するといい反応が。

騎乗位素股でよがるあいこちゃんを。
とここで10分前?アラーム。
楽しい時間はあっという間。
正常位素股でめちゃくちゃ気持ち良く発射。
お掃除Fが相変わらず最高。


性格、ルックス、おっぱい、プレイ
どれもが大満足。

60分1万円+本指名2000円+ホテル代3000円(念の為90分)=15000円
ホテルは「ピース」






 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文