Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年05月08日 16:48

日暮里チャイエス「ダイナマイト」りさちゃん Gカップ サービス◎大満足

日暮里チャイエス「ダイナマイト」
りさちゃん T158 B91 W58 H85 Gカップ

正直かなりの大満足嬢でした。

ま、お姉さんですね。写真の面影は、、あるようなないような。
フォローをすれば綺麗なお顔立ちではあります。
タイ娘。
サラサラの髪からいい匂いが。

シャワーまでは特にこれといったことはなし。

普通体型、お腹ちょいぽっこり気味。
肌質綺麗でスベスベです。
おっぱいはF〜Gカップ。天然?入れ乳?張りがあります。
乳輪普通、乳首やや大きめ。色素かなり濃いです。

ベロチューバッチリ。

Fがメチャクチャ気持ちいい。
ピンサロでもこのテクの持ち主はそうはいない。
裏筋のツボをチロチロしてくれるのだがこれがたまらない気持ちよさ。
このまま逝ってしまうのをなんとか堪える。

何より圧巻の素股。パイパン。
ニュルンとベルグって即発射。
最高に気持ち良く果てました。

マッサージも丁寧で時間ギリギリまで。

レポは少ないようですがオキニ隠しかも。
リピート率はかなり高いと思います。

60分8000円+レンタルルーム代1800円=9800円
レンタルルームは「アゲイン」

コスパ良すぎでしょ。だって9800円で、、


21700582_240x320-1




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文