Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年04月05日 14:08

日暮里チャイエス「ピンクボックス」バニちゃん 若くて可愛い越南娘と恋人系を満喫

日暮里チャイエス「ピンクボックス」
バニちゃん T158 B85 W57 H85

情報交換させていただいてる方からベロチューバッチリで若い子ということでお会いしてきました。
ニコニコ笑顔で入室。
HP写真よりも可愛いですね。
日本語バッチリです。

脱衣アシストなし。
慣れない手つきで洗う姿は素人っぽく感じるが逆に興奮しますね。
普通体型、ややお腹周りあるように見えるかな。
褐色、肌質綺麗でスベスベです。
おっぱいは天然B〜Cカップで柔らかい。乳輪小さめ。乳首普通。

ベッドでは恋人系。
ベロチュー濃厚、絡みつく舌の感触が気持ちいい。
攻めるより攻められる方がいいみたい。
下を触ると既にビショビショ。
若いアソコを堪能。無味無臭。

Fはテクは普通もシッカリやってくれます。
素股を一通り楽しむ。
正常位素股にて気持ち良く発射。

日本語できるので会話も弾む。
イチャラブプレイ好きにはたまらない。
何より若くて可愛い。
責め好きの方にも合うかな。

60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円
レンタルルームは「オーロラ」

wechat-image_20200321160843-1000x1331

 

コメント一覧

1. Posted by    2020年06月06日 22:09
バニ5月に辞めちゃいましたよねー
残念…
2. Posted by トレボー   2020年06月06日 22:14
>>1
また戻ってくるかもしれないので気長に待ちましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文