Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年03月05日 17:06

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」あいちゃん 池田エライザ風美女

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
あいちゃん T163 B89 W56 H88 Dカップ
下記動画参照。


 目元とか確かに池田エライザ入ってる。綺麗ですよ。
入ってくるなりいきなりハグ&キス。
脱衣アシスト丁寧。

ややむっちり体型かな。
美味しいもの食べちゃったかな?
お腹周り油断あります。
色白より、肌質はかなり綺麗です。
おっぱいは天然C〜Dカップ。

シャワーでは乳首舐めとF。
体も拭いてくれます。
 
ベッド
裏表満遍なくリップ攻撃。
舌使いが素晴らしい。

Fはノーハンド、玉舐め、玉吸いあれこれやってくれます。
リップ攻撃の時にも感じたが、感じるポイントを的確に突いてくる。

騎乗位素股〜正常位素股。
具合バッチリ。何よりも最中のベロチューが最高でした。
かなり濃密に絡みついてきます。
ベロチューしたまま気持ち良く発射。
余韻もしばらくベロチュー。

マッサージ丁寧です。こちらも疲れたポイントをしっかり。

過度なサービスはないが満足度高し。

60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円
レンタルルームは「海の幸」

 
IMG_20200303_230002
158281237902109300
IMG_20200304_085029


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文