Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2020年01月24日 17:21

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」りのちゃん 糸を引く濃厚ベロチュー、ふやけるほどのA舐め 撮り下ろし写メあり

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
りのちゃん T159 B88 W56 H88 Eカップ

かなり興奮して書いてます。
いつものように60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円
レンタルルームは「海の幸」

ほぼほぼ写真の通りかな。もう少し彫りが深いが美人ですね。
メイクバッチリ。茶髪(やや赤入ってる?)ストレートロング。

脱衣アシストから一緒にシャワー。
普通体型よりややスリムよりかな。
色白よりの肌。

何と言ってもおっぱい。
これが最高。
Eカップのお椀型は乳輪、乳首やや上向き。
それでいて軟乳。揉み心地最高でいつまでもモミモミしたくなる。 
これは久々の大当たり。

シャワーではAを入念に洗う。これは期待できる。
おっぱい使ったボディ洗いも気持ちいい。
シャワーFあり。仁王立ちF。チロチロからのディープスロート。

ベッドではまずうつ伏せにされる。
背中から足までリップ攻撃。
四つん這いにされて来ましたA舐め。
キワから始まりAをペロペロされます。 
そのままの体勢から彼女が股下から入って来て乳首舐め開始。
さらにはF。自然にディープスロート状態になり私の体を手で前後させる。
これはかなり気持ち良かった。無理強いしたくないけど彼女がそうするのだから仕方ない。

仰向けにされてさらに全身リップ、Fはまたしてもノーハンドディープスロート。

Eカップ軟乳を使ったパイズリまでしてくれました。
マシュマロおっぱいだから挟み心地が実にフィットして気持ちいい。
足を持ち上げてからのA舐め。長い長い。いつまでペロペロしてくれるんだろうって位。
ふやけそうなほどペロペロされてようやく解放される。

最高に揉み心地のいいEカップ軟乳を堪能。
両乳首同時吸いはかろうじて可能。

さてチューだが、この時点ではさほどではなかったのだが、素股になってから豹変する。
もの凄い特濃ベロチュー。糸引きまくり、唾液交換なんてもんじゃない。唇と唇がくっついたまま離れない。同店らんちゃんまみちゃんをも凌ぐ超濃厚ベロチューに大満足。
これ以上ない位気持ち良く果てる。
余韻バッチリ濃厚ベロチュー。

マッサージをしてもらい一緒にシャワー。

濃厚ベロチュー、ふやけるほどのA舐め、Eカップ軟乳でのパイズリ、ノーハンドディープスロート
サービスに関してはトップクラスと言っていい。

これで1万円ですよ。
ほんとコスパ最高。


次から次へとこの店レベル高すぎでしょ。

157813525681727300
157813526181926000
↓ビーチクは撮らせてくれませんでしたが、本当にいいおっぱいです。
DSC_0676




 

コメント一覧

1. Posted by うえ   2020年01月25日 14:58
5 いつも拝見しております。
自分からディープスロートしてくれる子は良いですよね。
実年齢は何歳くらいの子でしょうか?
2. Posted by トレボー   2020年01月25日 18:16
>>1
実年齢は分かりませんが、20代に見えますね。
3. Posted by うえ   2020年01月26日 21:54
>>2
20代に見えるなら、充分若い子ですね。
いなくならないうちに入ってみようと思います。
ありがとうございます。
4. Posted by トレボー   2020年01月26日 22:07
>>3
急に帰国、なんてことざらですから気になる子は入った方がいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文