Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年12月30日 15:21

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」べっきーちゃん 指名1位 姫納めにふさわしい大満足嬢

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
べっきーちゃん T160 B93 W57 H92

お顔立ちはキレイ系。ほぼほぼ写真通り。愛想のいい笑顔でしばらくイチャイチャ。
脱衣アシストは丁寧。
シャワーはAも丁寧にこれはもしや。
普通体型、色白ですね。
おっぱいはE〜F位で重力に負けてるものの、柔らかく好みのおっぱい。
乳輪普通、乳首普通。

ベッドにうつ伏せにされ全身リップ。
舌づかいが細かいビブラートを効かせてかなり気持ちいい。
耳舐め(結構奥深く舌入れてきます)、肩、背中ときてやはりA舐めですよ。
これがトップクラスの凄さ。
ジェル?を塗られてその後は舌で奥深くグリグリ突っ込まれました。
ここまでされたのは和デリの某嬢以来かな。 
変な喘ぎ声出しちゃいますよ。
 
仰向けになり脇も含めたリップ攻撃。
Fはノーハンドでジュボジュボ。
自ら体勢変えて69に。
無味無臭、ビラやや大きめ、入り口狭めのそれを堪能。

騎乗位素股で喘ぐ喘ぐ。まだまだと腰を振り回します。
逝きそうなのをこらえて正常位素股でフィニッシュ。
フィニッシュ後もしばらくそのままでベロチューしたり余韻を十分楽しむ。
いや〜いっぱい出た。 

イチャイチャした後マッサージ。
シャワー後は服を着せてくれました。
ここまでしてくれた子は初めてかな。

激しいA舐めがあるが、イチャついてる時はかなり恋人系。
指名1位も納得、姫納めにふさわしい嬢で大満足です。

滞在期間短いみたいなのでお会いするなら早めがいいかと。
再来日するみたいですけど。


157733061838905200




 

コメント一覧

1. Posted by ペンギンくん   2019年12月31日 11:40
はじめまして、こんにちは。
すごい良さげなコですね。
AN大好物なので姫初めに突撃したいと思ってます。
ちなみに嬢のお年はどんなものでしょうか??
2. Posted by トレボー   2019年12月31日 11:45
>>1
実年令は分かりませんが、20代半ばに見えますね。
3. Posted by ペンギンくん   2019年12月31日 20:37
>>2
ありがとうございます!
それは若いですね。
ますます楽しみです。
4. Posted by アナル将軍   2020年01月03日 21:30
乳は真ですか?偽ですか?
5. Posted by トレボー   2020年01月03日 21:42
>>4
天然ですね。
6. Posted by むろや   2020年01月05日 12:27
gありですか?
7. Posted by トレボー   2020年01月05日 13:31
>>6
何言ってんだコイツは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文