Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年12月27日 17:49

私的鉄板娘 2019 BEST OF BEST ルックス編

ルックスはそこまでこだわらないですが、やはり可愛い、綺麗な子はプレイしていてモチベーション上がりますね。個人的感想なので。
順不同。嬢名クリックで記事へ。

上野ホテヘル「蘭の会」(現西船橋デリヘル「人妻花壇」あいみちゃん)あいこちゃん 
写真より実物の方がさらに可愛い。サービスも大満足。彼女のお掃除Fは絶品です。 


IMG_20191011_090838

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」らんちゃん
濃厚チュー編に続いてらんちゃん。

156403973321515900

高円寺ピンサロ「ブルースカイ」ゆいちゃん
こちらも濃厚チュー編に引き続き。最近全く予約取れなくなってしまった。

 

横浜デリヘル「BBW」中谷ちゃん
一応お店の在籍には残っているので彼女も。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文