Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年11月29日 17:01

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」えびちゃん 即即5分で素股60分2回戦の特濃サービス

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
えびちゃん T159 B87 W55 H86

いやぁビックリした。
扉を開けコートを脱ぐや否やいきなり濃厚ベロチューですよ。
ベロチューしながらお互い服を脱ぎ捨てそのままベッド。
フェラもしないで即素股。ベロチューしながらあっという間に昇天。
この間10分位。早すぎでしょ。

笑顔を絶やさない愛嬌ある顔立ち。好みは分かれるかも。
スレンダー体型。おっぱいはB〜C位で乳輪、乳首共に小さめ。
色白よりの肌。
左腕肩に女性の顔、左胸に文字、左背中に何か、それぞれタトゥーあるが、このサービスに比べれば瑣末なこと。

たっぷりイチャイチャモードを満喫後にマッサージ。
自然な流れでベロチュー開始。
積極的です。全身リップにFはノーハンド含めかなり上手い。
再度素股にて昇天。

サービスは間違いなくトップクラス。イチャイチャ恋人系でもある。
私が2回戦できるということがどういう意味なのかは読んでいる方々のほうがお分かりでしょう。

60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円


 157465422778463000


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文