2018年11月

2018年11月30日 15:16

立川ピンサロ「気分上々」
岡本ちゃん 指名1位 Eカップ

初めての立川ピンサロ。この店はタッチポン会員だと前日、当日予約ができるということで前から一度利用してみようと思っていました。
岡本ちゃんは指名1位、プロフを見るとキス魔、キス好きとあり、これはチュー好きの私は行かねばと早速予約。

受付の店員の対応は正直ダメですね。私が待ってる間彼はスマホをずっといじってました。客の前でやるもんじゃないと思うよ、そういうのは。30分指名料込みで8000円。お金の受け渡し時もありがとうございますの一言も無し。客を舐めた態度がこういうのでよく分かります。
店のぼかし無しの写真を見ると岡本ちゃんはかなり美人。これは期待できるとこの時は思ってました。

ブースに案内される。照明がかなり暗いです。今までに入ったお店の中でもこれほど暗いところあっただろうかという位。ブースは他店より広いですね。フラットシートで足伸ばしても全然壁に付きません。
壁はあともう少し高いとバッチリだったかな。出入り口が広いのが気になったが、女の子が来ると薄手のカーテンで塞ぐのでいいですね。

程なくして岡本ちゃん登場。しかし暗くてお顔がよく分からない。ようやく目が慣れてきてよく見ると…
う〜ん、写真のイメージとちょっと違う気が。綺麗なお顔立ちだとは思うんですけどね。
背は高いですね。174cm、お見送りの時並んだら私よりちょい高い。ピンサロ嬢で私より背が高い子にお会いしたのは初めてです。大昔韓デリで185cm位の子に会ったことがありますが、その子凄い美人だったなぁ。

さて期待のチューですが…うん、確かに舌絡ませていい感じなんですが、思ったほどではない。
跨りキスをお願いするとなんとできないとのこと。これで一気にテンションダウン。
Eカップおっぱいは形の良い美乳で乳首やや大きめ。
ウエスト65表記が気になっていたが普通体型かな。背が高い子にありがちなガッチリ体型でもない。
NFは上手だと思います。後処理は客から。

きっちり逝かせてくれたので満足ではあるのだが指名1位ということを考えると正直物足りない印象。
恋人系ではなくお仕事派、悪くいえば事務的な感じ。
チューを期待してたがそうでもなかったのもガッカリ。
タグで「チュー◎」の子を見てもらうと分かるが彼女たちの方が断然上。
店員の態度の悪さも今まで入った中で最低レベルですね。
もう一度行こうとは思わない。 

DSC_0543

割引に使えるコインと次回指名無料のカードを貰うも使うことはないので入ったことがある人限定で何かと交換しよ。

↓オキニ指数、評価、備考 続きを読む

2018年11月29日 15:26

高円寺ピンサロ「ブルースカイ」
まりこちゃん 指名2位
店のスポークスマンではないが同じ店が続いてますね。
昨日と同じくあの子は予約開始12分後に完売。またもやプランB。

私の好みを書くと小柄、巨乳(爆乳)、ムチムチ、黒髪がいいのだが、まりこちゃんはその正反対の子である。長身、ちっぱい、スレンダー、茶髪。指名2位だし、たまには違うタイプの子と遊ぶのいいかと思い指名。

後ろ姿は篠田麻里子、前から見ると最上もが。ちょっとお姉さんかな。
背高いですね。私が171cmですが、お見送りの時並んだらほんの少し低い位。プロフの168cmで間違いないかと。腕、脚細いですよ。ミニスカから伸びるスラッとした美脚がたまらん。ずっと撫で撫でしてました。スベスベした肌。色白の方かと。背中に小さいワンポイントあり。

チューはいきなり舌絡めてくる積極派。イチャイチャしながら段階的に服を脱ぐ。
ブラを外すとA〜Bカップのちっぱいちゃん。でも柔らかくて乳首やや大きめで含みがいあり。
下をゆっくりお触りしていると徐々に徐々に濡れ始める。NFしてもらっていたのだが、まりこちゃんから体勢を変えて脚を自ら広げる。たまらずクンニ。ガシマンなんて野暮なことはしない。ゆっくりゆっくり、丁寧に舐め上げるだけでどんどんお汁が溢れ出す。久々にピンサロでクンニを堪能、ていうかここがピンサロであることを一瞬忘れた。60分で正解。
NFは丁寧だし上手い。時間を見計らってフィニッシュさせるテクニックはさすが。
後処理当然客から。
他の子同様にエレベーターのドアが閉まるまで手を振ってお見送りされる。
言葉遣いは丁寧だが、それでいて客との距離感は近い。
お見事です。

DSC_0542

↓オキニ指数、評価、備考


 続きを読む

2018年11月28日 17:24

高円寺ピンサロ「ブルースカイ」
すみれちゃん Iカップ
 
例のあの子は12分で完売。プランB発動。
こういう書き方は女の子に失礼かもしれないが、元々入りたかった子。ピンサロ嬢のIカップは希少。
メルマガ割で6500円

すみれちゃん登場時、まず目がいくのは制服のボタンがハジけ飛びそうな程パツンパツンの胸元。
これは期待できる。
お顔立ちは古くて申し訳ないが、わらべの高橋真美ちゃんかな。あそこまでふくよかではないですけど。
笑顔が可愛らしい。 

チューは最初は軽め、後から舌絡めはじめていい感じになってくる。
跨りキスをお願いしてチューしながらハジけ飛びそうなボタンを外す。
あら、ノーブラじゃないですか。飛び出したIカップおっぱいは張りがあり形も素晴らしい。
私は軟乳派ですが、見た目の良さは張りのあるおっぱいがいいですね。重力に多少負けてるがちゃんと前向いてます。人によっては神乳なのでは。柔らかさがないので両乳首同時吸いはギリギリ。
弾力おっぱいに夢中で下のお触りするの忘れた。

NFは優しい感じでこれまた自分に合っている。あっさり抜かれてしまった。後処理はもちろん客から。
その後は時間一杯ずーっとおっぱいサワサワしながらチューしてました。正直延長しようか迷った程良かった。 
エレベーターのドアが閉まるまで両手で手を振ってお見送りされる。
ランカーさんではないが癒し系で恋人系、そしてIカップと私が求めるもの全て持ってる子でした。

DSC_0541

↓オキニ指数、評価、備考 続きを読む

2018年11月27日 19:07

女の子に会っていれば当然オキニもできる訳で。
すでに数人確定してるので来週以降は裏返しの為更新減ります。
飽きっぽい&予約(指名)困難の時のプランB用に気になる子は入りますけどね。
 

2018年11月25日 16:06

日暮里チャイエス「究極ラヴァーズ」
ゆりあちゃん  

久々のチャイエス。チャイエス好きなら有名なゆりあちゃんにお会いして来ました。
とにかく予約取れない。まず埋まってる。ゆいちゃん同様一度や二度ではない。今回もいつものようにどうせダメだろうと。ダメならピンサロ行こうとプランBも念頭に電話してみたらあっさり取れた。奇跡です。

利用したホテルは「ホテル愛」
100分13000円+ホテル代(120分)3300円で16300円

ほぼ時間通りにゆりあちゃん登場。
正直もっとおばちゃんみたいな感じなのでは、と覚悟していたのですが不安をあっさり払拭する美人さん。東南アジア風な顔立ちですが色白ですね。メイクもきっちり、付けまつ毛もしていい感じです。
年齢は30代かな。笑顔が素敵な美人奥様といった印象。
人妻系デリヘルで彼女が来たら大当たり、ガッツポーズでしょう。
中国の方ですが日本語は問題ないですね。よほど難しい言葉を使わなければコミュニケーションに困ることはないはず。ゆりあちゃんの方から積極的に話しかけてきます。

到着するなりチュー開始。この時点ではそこまで激しくはないです。
その後はシャワー、ベッド。
おっぱいはB〜Cカップで上向きの柔らか美乳、乳首やや大きめ。体型は普通かな。悪くないと思います。やや色白で綺麗な肌です。お絵かきありません。
全身リップ丁寧、NFも玉舐め、玉吸いなど長い時間やってくれます。
チューも素股時はかなり激しくなりますね。
1戦目終了後はマッサージ。その後はゆりあちゃんから2戦目のお誘い。
久々の2回戦でしたが気持ちよくフィニッシュ。
終始笑顔で癒されます。
これで16000円はコスパ良すぎでしょう。予約取れないのも納得。
VIP用の電話番号教えてもらったから次回からはもう少し予約取りやすくなるかな。
喫煙無し

 DSC_0540

↓オキニ指数、評価、備考続きを読む

非公開メッセージ

名前
メール
本文