Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年11月08日 17:33

上野デリヘル「完熟ばなな 上野店」かよちゃん Mカップ超乳 軟乳 垂れパイ サービス特濃

上野デリヘル「完熟ばなな 上野店」
かよちゃん T158 B124 W78 H93 Mカップ

彼女とは前のお店の頃からの長い付き合い?である。
最初にお会いした時の衝撃は今でも忘れない。
あれから◯年ですか。お互い歳をとるはずです。
頻繁にリピする訳ではないのですが、たまに無性に会いたくなる時がある。
なんだかんだで一番リピしてるのが彼女だったりします。

ルックス重視、若い子重視の方はスルーにて。
別の子にしましょう。

超乳、軟乳、垂れパイ、両乳首同時吸い。◯んこが隠れるパイズリを体験したい方はお会いする価値は大いにあると思います。
 
少し痩せたかな?
お腹が邪魔になるということはない。確実におっぱいの方がデカイです。
ややポチャくらいになるかな。ポチャ店在籍なら痩せてる方という評価になるでしょう。

おっぱいは相当デカイです。Mカップ表記は伊達ではない。Jカップブラがほとんど役に立ってない。
ヘソのちょい上あたりかな、見事な垂れ具合です。乳輪大、乳首ちょい大きめ。色素やや薄め。
両乳首同時吸い、余裕なんてもんじゃないです。素股座位で彼女が仰け反っていてもできます。
騎乗位素股で見事な垂れ具合の超乳を堪能。この時の両乳首同時吸いしてるのが至高の一時。
正常位素股で腕交差させると半端ないです。軟乳でプルプルさせながら盛り上がったおっぱいにむしゃぶりついてさらに堪能。

ベロチュー濃厚、Fメチャクチャ上手い。
パイズリFがまた気持ちいい。

以前なら120分3回戦がデフォルトだったのだがもうそんな体力ありません。
70分1回戦で十分満足。
次いつになるか分かりませんがまた会いたくなる時が来るでしょう。

あ、可愛い子聞きました。機会があれば入るかも。

70分12500円+本指名料1000円+ホテル代2700円=16200円
ホテルは以前利用した「ブルゾン」

b665eedb439c54481f9e00e7c3a32312
396aa5073dc404ff2c2cc3355bd5dba4
66f448ceaea384de4e63b20396d14f11
22bf2f7dd4230df051bcd35285d633bd
13fe6bc0c9b33eff8158e0b6a552c643
1573201570338
1573201574980







 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメント一覧

1. Posted by deep-red   2019年11月15日 23:28
5 初めてコメント致します。
私も前店から彼女と遊んでおりました。サービス精神旺盛で楽しく遊べますよね。今でもたまに遊んでます。ただ、自分の場合回数よりもまったりと過ごしたいので100分以上で遊んでます。
2. Posted by トレボー   2019年11月16日 00:24
>>1
彼女はたま〜に無性に会いたくなる時がありますね。
3. Posted by ぽこち   2019年11月18日 08:30
何歳くらいの方ですか?
4. Posted by トレボー   2019年11月18日 11:59
>>3
プロフ〜+αといったところですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文