Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年10月25日 15:10

日暮里チャイエス「デリシャス」あすかちゃん 色白美人、軟乳Eカップ

日暮里チャイエス「デリシャス」
あすかちゃん T156 B86 W55 H85

色白で美人ですよ。
動画あるのでそちらを参考に。そのまんまです。

脱衣アシストあり。
普通体型、ややお腹油断あり。静脈がうっすら見える色白肌。
左手甲にワンポイント。腰に大きめの墨あり。
おっぱいはEカップ軟乳。かなり柔らかいマシュマロ。
乳輪やや大きめ、乳首普通。ピンク。

おっぱい使ってマッサージ、パイズリもちょっと。
ベロチューしっかりできます。
舌を突き出してベロベロ。

軟乳で「両乳首同時吸い」できます。
これはたまらん。
堪能。

騎乗位素股→正常位素股で昇天。
昇天後もしっかり抱きつきベロチュー。

イチャイチャ後にマッサージ。

チャイエススタンダード+αを十分楽しめる良嬢。

60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円
レンタルルームは「オーロラ」


mc_1_1_5191
mc_1_2_5191
mc_1_3_5191



 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文