Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年10月17日 17:05

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」しろちゃん 出会って10秒でベロチュー、即尺、即プレイ、即A舐め、恋人系

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
しろちゃん T156 B88 W56 H88 Fカップ

この子は凄いですね。ほんとビックリしました。
入室早々ハグ。そしてそこからまさかの濃厚ベロチュー。
もうここから止まらない。
舌を時にはねっとり、時には激しく絡ませながらのベロチューに興奮。
ただのベロチューではない。恋人同士のように顔に手を添えてしてくれる。
チュー好きには最高のベロチューでした。

服の上からおっぱい触るとノーブラです。
しろちゃんもこちらの股間をサワサワ。
ズボンを下ろすとそのままパクっと即尺。
これがかなり気持ちいい。仁王立ちFたまらん。

速攻お互い服を脱ぎ捨てそのままベッドイン。
濃厚ベロチューに気持ちいいF。
さらには驚きのA舐め。
いや、家でシャワー浴びておいてよかった。

素股めっちゃ気持ちいい。
あっという間に昇天。

インターバル中もイチャイチャベロチュー。
股間をサワサワされてこちらも反応。
そのままFされ2回戦開始。
これまたあっという間に昇天させられる。
60分コースで2回戦は久々じゃないかな。
チャイエスでは初めてだと思う。

ややお姉さんだが綺麗なお顔立ち。
目がパッチリ。鼻筋通ってます。
スタイルもいいですね。
色白よりの肌。
おっぱいはE〜Fカップで揉み心地抜群のマシュマロおっぱい。
それでいて美乳。乳輪小さめ。乳首普通。
左手甲にうっすらワンポイント。

恋人系、濃厚ベロチュー、即尺、即プレイ、即A舐め、2回戦。
60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円。
この内容で1万円。
参りました。


155715827609499500
155660259094409800
155660241556528600
155660240011895500



 

コメント一覧

1. Posted by ジャッカル   2019年10月21日 03:33
5 こんばんは。いつも更新されるの楽しみにしてます♩
即尺からの即アナル舐めで、しかも60分で二回戦!ってビックリの良嬢ですねー。
大変気になります。
お年はお幾つくらいなんですか?
2. Posted by トレボー   2019年10月21日 12:27
>>1
う〜ん、20代後半〜30代前半に見えましたね。チャイエスでは標準的ではないかと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文