Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年09月03日 17:13

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」いちごちゃん 前日予約で完売するホスピ最高嬢

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
いちごちゃん T156 B86 W56 H85

ピーチガールズはそれなりに利用しているがルックスがいい子が多いというのが個人的な印象。
ここに電話する時は今日はルックスのいい子と対戦したいという気分の時。
さていちごちゃんですが。
入店してからかなりの人気嬢らしく、前日予約で全て完売するらしい。
実際私も以前予約を試みたのだが既に完売でした。 

60分8000円+レンタルルーム代1500円=9500円
レンタルルームは「海の幸」

写真ほどお目目パッチリではないが可愛いのは間違いない。
ややタイとかベトナムとかあっち系の顔立ち入ってるかな。

褐色寄りの綺麗な肌質。スタイルかなりいいですね。
左肩に一匹蝶々が止まってます。
おっぱいはC位で土台あるも先端柔らかい美乳。乳輪、乳首普通位か。

彼女ホスピ最高ですね。
服を脱がしてくれるのはもちろんですが、対戦前、後のシャワーでは体もきちんと拭いてくれました。
ここまでしてくれたのは彼女が初めてだと思います。

ベッドではまずマッサージから。
うつ伏せになって割と強い力で揉みほぐしてくれます。
そのままおっぱい使ったマッサージ。さらにはお尻を使ってマッサージ。
背中をリップ。微妙な加減が気持ちいい。
足までリップの後仰向けに。

全身リップはさらに続きます。
Fは玉舐め、裏筋舐め、ノーハンド、ディープスロート等々テクニックはかなりのもの。
Aをサワサワされながら。これは気持ちいい。

素股は騎乗位から対面座位、正常位でフィニッシュ。
チューはあまりできない様子。
が、しかし彼女、処理をした後なんと「お掃除F」ですよ。
しっかり丁寧に。このこそばゆいなんとも言えない気持ち良さ。



156707995439878600

156707995951079900

156707996455956400


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文