Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年08月15日 17:07

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」ここちゃん 責められっぱなしの60分

日暮里チャイエス「ピーチガールズ」
ここちゃん T156 B87 W58 H88 Dカップ

他地域で失敗しては日暮里に戻るというパターンができてしまったか。
失敗したくないときは安心、安定の日暮里へ。
オススメの子ということでお会いしてきました。

60分8000円+レンタルルーム代1500円=9500円
レンタルルームは「海の幸」

ここちゃんはややお姉さんですが綺麗系なお顔立ち。色っぽさ、妖艶さがあります。
部屋に入る早々積極的なハグやスキンシップ。
服は全て脱がせてくれます。
割とスリムな体型、色白よりの肌、おっぱいはC〜Dカップでお椀型の美乳。揉み心地柔らかく乳輪小さめ、乳首普通。
シャワーではリップ攻撃、Fあり。いたずらっぽく笑う顔がエロい。
Aもしっかり洗ってくれます。これはもしや…
体も拭いてくれます。ホスピの意識も高いですね。

彼女、とにかく攻撃的でした。
ベッドではうつ伏せにされて軽いマッサの後、耳を甘噛みされ、背中をリップ攻撃。
お湯を口に含んでしてくれます。
A舐めも始まります。クイっと広げられて恥ずかしいところをグイグイ舌突っ込んできます。
ウヒャーっと声が出ちゃいますね。
 
四つん這いにされてさらなるA舐め攻撃。
四つん這いにされた状態で彼女が仰向きになりF攻撃。
Aをサワサワイジイジされながらのディープスロート。
なんかアニメなんかである「館の女主人が迷い込んだ男を毎晩弄ぶ」
みたいなシチュエーションを感じさせる。 

時折見せる笑顔と笑い声がエロくてたまらん。
仰向けにされさらにリップ攻撃。
ベロチューも超濃厚。舌をベロベロ出してこれでもかと。
Fは玉舐め、ディープスロートで長い時間。お湯を含んだりして飽きさせない。
騎乗位素股でおっぱいを堪能。正常位素股では超濃厚ベロチューしたまま昇天。
メチャクチャ気持ちよかったです。


残り時間わずかだったが、しっかりマッサージもしてくれて時間終了。
あっという間の60分でした。

超攻撃的アタッカー。
責められるのが好きな方なら間違いなく満足できるでしょう。 


156266948817783400
156266949273959900
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文