Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年06月28日 17:14

日暮里チャイエス「デリシャス」りんちゃん Gカップマシュマロ爆乳 未公開写メあり

日暮里チャイエス「デリシャス」
りんちゃん T160 B92 W60 H89 Gカップ

チャイエス嬢でGカップというのは珍しい気がしたのでお会いしてきました。
彼女、結構人気があるみたいで2回ほど希望の時間帯に予約取れなかったことがあります。
2日前から予約した方がいいかもしれません。
60分8000円+レンタルルーム代2000円=1万円
レンタルルームは「オーロラ」

可愛いお顔立ち。こちらに動画あり。
帽子が好きなのかな。動画とは違う麦わら帽子がまた似合う。
体型は油断ありのチョイポチャかな。やや色白寄り。肌質まずまずいいです。
日本語上手でアプリ無しでも問題ありません。
おっぱいはGカップ、いやそれより大きく見えるかも。重力に負けていますが、マシュマロ軟乳です。
プロフではお椀型となっていますが釣鐘型かな。
一緒にシャワー後ベッドへ。
チューは積極的ではありませんがベロチューも可能。
Fはノーハンドオンリーで玉吸い、玉舐めも。結構気持ちいいですがスタミナはそこまでなし。
パイズリが中々良かった。スタンダードパイズリでパイズリFもあり。

こちらもおっぱいを堪能。軟乳で両乳首同時吸い可能。存分に味わう。
素股では腕交差でおっぱい強調させて眺め超最高。これはたまらない。
谷間に顔を埋めたりこれまた堪能。
気持ちよく昇天。

マッサージは割と上手。女性とは思えない力強さでしてくれます。

リピート指数☆☆☆☆(5が最高)
チャイエス嬢でこの大きさのおっぱいは中々拝めない。軟乳両乳首同時吸いできる点も大きい。
IMG_20190628_173743
プロフ写真と微妙に違うことにお気づきだろうか?

↓オキニ指数、評価、備考(期間限定公開終了) 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文