Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年04月16日 17:00

高円寺ピンサロ「キャンディポップ(ブルースカイ)ゆいちゃん(3回目) その気持ちよさ唯一無二

高円寺ピンサロ「キャンディポップ(ブルースカイ)」
ゆいちゃん T147 B83 W58 H84 Cカップ 指名1位

1回目のレポ
2回目のレポ

3ヶ月ぶりにお会いできました。毎月何回か電話するのですが繋がった時はすでに完売。
必ずプランBを用意して予約できたらラッキー位の気持ちで電話した方が気分的に楽です。
今回も60分にて指名料込みメルマガ割で1万円。

女の子の日とのことですが全く問題なし。
一連のプレイの流れは過去のレポを見ていただければ。

Cカップなれど柔らかいおっぱいで毎回してくれるパイズリは絶品。
玉舐め、ノーハンド、裏筋舐め、カリ舐め等々を駆使したFに昇天中のお掃除F、さらに処理した後のトドメのお掃除F。この一連の流れは「ゆいちゃんスペシャル」とでも言おうか。

その気持ちよさ唯一無二

超濃厚恋人系でベロチューも最高レベル。
未だ彼女を超える嬢は現れず。 

DSC_0624
DSC_0625
 

コメント一覧

1. Posted by ポン   2020年03月27日 12:32
5 ゆいちゃん、自分も何十回も電話してますが予約とれません、だいたい電話繋がるの9:40で受付終了してます😭
2. Posted by トレボー   2020年03月27日 13:44
>>1
そうですね。彼女に関しては予約が取れればラッキーという感じでいいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文