Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年03月08日 15:26

新宿ホテヘル「ぽちゃカワ女子専門店」あいなちゃん 指名2位グラマー体型のレポ



新宿ホテヘル「ぽちゃカワ女子専門店」
あいなちゃん T151 B89 W60 H86 Eカップ 指名2位

ホテル入室までの詳しい流れはこちら参照。
60分コース(プレイ時間50分)5000円に指名料1500円に消費税で7020円受付にて支払う。
今回指定されたのはレンタルルームではなくラブホテルでした。「ファイン」60分2700円で合計9720円
レンタルルームよりは広いですが、他のラブホテルよりは手狭ですね。
こんな感じ。
DSC_0602
ホテルに着いて店に電話後一人でシャワー。程なくしてあいなちゃん登場。
ほぼ写真通りの感じですね。可愛らしいですよ。この店の他の子同様すぐ脱ぎます。
お!全然ポッチャリしてない。グラマー体型ですね。別にぽちゃ店在籍じゃなくても全く問題ないと思います。肌質も綺麗です。おっぱいはやや張りのあるEカップで乳輪、乳首小さめ。美乳ですよ。

プレイの方ですが、チューはさほど積極的ではないですね。舌もチョロっと出す感じです。
素人っぽい感じです。全然風俗嬢と遊んでる感じではなくナンパした子とホテル来ちゃいました、みたいな感じかな。下はパイパンで綺麗な美マン。
彼女からのサービスはテクニックもそれほどでもないのですがその分素股を頑張ってくれました。
これは素晴らしいです。とても気持ちよく逝けました。
これで9700円。ピンサロで60分だと9700円では済まないです。
リピーターも多いみたいですが納得。

DSC_0603

↓オキニ指数、評価、備考









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文