Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年02月20日 16:33

新宿ホテヘル「ぽちゃカワ女子専門店」ゆかちゃんのレポ 超小柄、グラドル風ルックス、サービス◎


新宿ホテヘル「ぽちゃカワ女子専門店」
ゆかちゃん T143 B95 W68 H90 Fカップ

2日連続行っちゃいました。この店すっかり気に入っちゃいました。
プレイまでの流れはこちら参照

今回は60分(プレイ前シャワー10分)5000円に指名料1500円、メルマガ割で500円割引で6000円に消費税で6480円。
レンタルルームは今回はプライム10を指定されました。ルーム代1500円。計7980円!!
シャワー室がこれがレンタルルームとしては普通なんでしょうけどやはり狭いですね。二人だとかなり窮屈です。ルーム内もやや手狭に感じました。

一人でシャワー後程なくしてゆかちゃん登場。
一色雅ちゃん風の顔立ち。いやぁカワイイですよ。身長143cmとかなり小柄ですね。 
服を着たままプレイ開始。イチャイチャチューは舌をねじ込んでくるベロチュー。
服を脱ぐとキャミソール。これがまたイイ。またしばらくベロチュー。
AVみたいに「どこが気持ちいいの?ウフッ」なんて聞きながら脇舐め、乳首舐め等
徐々に下へ。全脱ぎするとE〜Fカップの釣鐘型おっぱい。体型はちょいポチャ〜ポチャといったところかな。
ローション口に含んでF開始。こちらをたまに見ながらエロい顔つきでディープスロート。これはかなり気持ちいいですよ。パイズリもありますがややあっさり気味かな。
素股は騎乗位、正常位とも上手ですね。じっくり堪能後、気持ち良かったFで口内発射。
これで7980円。かなり満足な内容ですね。

写真掲載にあたり店とご本人の許可を頂いてます。
gal_78_3_20180417051507
gal_78_4_20180417051507

DSC_0595

↓オキニ指数、評価、備考

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメント一覧

1. Posted by しげ   2019年03月25日 09:32
この子はかわいい!
2. Posted by トレボー   2019年03月25日 10:42
>>1
実物も可愛いです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文