Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年02月13日 15:33

吉祥寺ピンサロ「みるくしぇいく」ここちゃん 指名1位のレポ




吉祥寺ピンサロ「みるくしぇいく」
ここちゃん T158 B86 W58 H87 Cカップ指名1位

2階の「モンキーベイビー」の某嬢を指名しようとしたら既に完売とのことで久々の「みるくしぇいく」
この店は吉祥寺のピンサロ4店舗で唯一のベンチシートです。
ブースはそこそこ。入り口はカーテンで仕切るのでまずまずの遮蔽率。
待機所が大きめ。店内やや暗め、BGM適切。
店員の対応はまずまずといったところ。
割引一切なし、案内なしで30分指名料込み8000円。久々に割引なしで入りました。

ここちゃんは涙袋がキュートな美人さん。元モー娘。の飯田圭織系の顔立ち。
バニーガールっぽいコスで登場。跨りキスから。チューは濃厚。
ブラを外すとBカップ位かな。小ぶりのおっぱい。
体のあちこちにタトゥーあります。色は薄いですが気になる人はいるかも。私はそういうの気になりませんが。昔鶯谷で出会ったデリヘル嬢で背中に和彫、鯉が2匹泳いでるのは見たことあります。

Fはノーハンド。ずっとノーハンド。一生懸命してくれます。
昇天後の処理は客から。

指名1位だけあってサービスに不満なし


DSC_0590
↓オキニ指数、評価、備考

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文