Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年02月05日 22:01

BBW横浜店 中谷ちゃん Jカップ 本指名1位 リピート2位のイチャラブ美人のレポ


BBW横浜店
中谷ちゃん T159 B125 W89 H121 Jカップ

まずは写真を見ていただこう(ご本人、及びお店の許可をいただきました)
IMG_20190129_204014
IMG_20190129_155158
美人ですよね?私はこういう雰囲気大好きです。涼しげな目に巻き髪。
慌てふためいて店に電話して予約しました。
いつものように丁寧な電話対応でとてもいいですね。
バレンタインイベントで95分10000円に指名料1000円、計11000円。
ピンサロの60分より安いです。これにホテル代かかりますけどデリヘルでこの金額はかなりリーズナブルと言っていいでしょう。


前回日向ちゃんにお会いした時はレンタルルームを利用したのですが、さすがに二人でシャワーはきついのと、この寒さで布団もないのはどうかと思いホテルを利用。「ロイ」モダンな雰囲気のいい部屋でした。まぁ結局毛布なんていらなかったんですけどね。
はやる気持ちを抑えていたつもりが早く到着してしまう。
シャワー浴びたりお風呂にお湯張ってしばし待つ。

予定より少し遅れて中谷ちゃん登場。
事前に写メの髪型でお願いしていました。
若干写メよりふっくら感ありますけど美人ですよ〜。ニヤニヤが止まらない。
鈴木紗理奈系ですね。私、「ケイゾク」の鈴木紗理奈が大好きでした。
クールビューティな雰囲気だが実際は明るくて接しやすい子です。

こちらはシャワー浴びたし彼女は口開けでそのままスタートとなる。
積極的ですね。のっけから濃厚ベロチュー。もうこれがたまらなかった。95分チューの嵐。口の中まで舌を入れてくる濃厚濃密ベロチュー。
で、たまに口を離してこちらを笑顔で見るんですよ。その表情がとにかくキュート。これに惚れた。
少しづつ脱いでいくのだがまずはブラの状態でJカップの谷間を堪能。深い谷間に顔埋めてパフパフ。
ブラを外すと色素薄い乳輪結構大きい私の好きなおっぱい。そして乳首は小さめ。
揉み心地ちょうどいい。両乳首同時吸いはなんとか。乳首がかなり敏感な様子。優しく舐めるとビクンビクンします。
体型はもちろんぽっちゃりなのですがお腹が邪魔とかはないです。下半身の方がぽっちゃりかな。
肌は色白の方で綺麗ですね。
おっぱいも大きいですがお尻も大きいですね。
ちなみに私はお尻フェチではありませんが、バック素股時のお尻は眺め最高でした。
しばらく堪能したのち攻守交代。
全身リップは非常に丁寧。この時もたまにウフっと言いながらこちらを見るのですがいたずら好きの小悪魔の笑顔のようですな。その表情に見惚れつつくまなく舐められた後いよいよF。
バリエーションが豊富ですね。特にノーハンドはかなり上手いです。挿れてるみたいな感覚になる。
口マ◯コ

素股がこれまた上手いのなんの。騎乗位、正常位、バックとしましたがほんと気持ちよかった。
逝く旨伝える間も無くあえなく昇天。ギュッと離さず濃厚ベロチュー
してる間になんと私、また元気になっちゃいました。自分でもビックリの回復力。
下を優しく責めた後濃厚ベロチューと手コキで昇天。飛んだ飛んだ。

とにかく濃厚ベロチュー。
ゲシュタルト崩壊するほど書くが濃厚ベロチュー。
さらに口マ◯コに素股上手。

コスプレをお願いしていたのに着てもらうのを忘れるくらいプレイに没頭しました。
そりゃ本指名1位、リピ2位になるのも当然ですね。

あ、営業トークかもしれませんが年上のおじさまが好きと言ってたのもポイント高いですね。

DSC_0586

 ↓オキニ指数、評価、備考

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文