Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年01月28日 13:54

吉祥寺ピンサロ「モンキーベイビー(現八王子ジュリエット)」あんなちゃん 指名1位 情熱的ベロチューにノーハンドバキュームF

吉祥寺ピンサロ「モンキーベイビー」
八王子ピンサロ「ジュリエット」
あんなちゃん T152 B85 W57 H82 Dカップ 指名1位

HPの彼女の紹介文を読んで本当かよ、と。これは検証しなければと思いお会いして来ました。
私が店に行った時は1時間待ちでした。トレイン割(私の場合は駅で切符にハンコ押してもらいました)で1500円OFFでかつ40分コースで6500円。40分で6500円は結構お得ですね。
店員の対応は丁寧でした。

ブースで待っているとちょっとしたハプニングがありましたがその後あんなちゃん登場。
プロフには上戸◯と書いてますが、個人的には目元が石原さ◯みですね。どちらにしても綺麗な顔立ちです。

跨りキスからスタートですが、彼女の情熱的濃厚ベロチューには参りました。チュー好きならこれは絶対満足でしょう。40分のうちの20分以上チューしてたんじゃないでしょうか。映画の濃厚ラブシーンを彷彿とさせるチューにこちらもテンション上がります。
服を脱がしてブラを外すとDカップおっぱい。柔らかく揉み心地いいですね。おっぱい堪能中に耳舐めをしてくれるのですが、舌先を耳穴に思い切り突っ込んで来ます。
Fはほぼノーハンド。さらには音を立ててのバキュームでかなり気持ちいい。
Fしてる最中のウエストからヒップにかけてのラインがエロくてたまらない。
たまにベロチュー挟みながらのノーハンドで昇天、なのだがこの最中口を離すか離さないかの絶妙なポジションで受け止めるのだがこれがまた非常に気持ちいい。

このお店元々は八王子にあったようだが、2月中旬位にまた八王子に移転する様子。

DSC_0583

↓彼女のプレイですが…

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文