Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年01月21日 16:47

吉祥寺ピンサロ「ムンバリ」城之内ちゃん 指名個数3位、指名比率1位

吉祥寺ピンサロ「ムンバリ」
城之内ちゃん T152 B85 W59 H83 Dカップ

指名個数も比率も高いので気になっていました。昼間行けばすぐ入れるだろうと思っていたら割と待つことに。城之内ちゃんを侮っていました。
メルマガ割指名料込み6500円に10分延長2000円、計8500円。1回だけ使える電話予約カードを貰いました。

スリットの多いセクシーなチャイナ服で登場。ショートカットの似合う愛嬌ある笑顔の可愛い子です。
色白で肌が綺麗ですね。スタイルはちょいムチ位で個人的には一番いい感じです。
おっぱいも美乳ですね。揉み心地も柔らかく素晴らしいです。乳輪、乳首も綺麗なピンクです。「(私のおっぱい)柔らかいですか?」と聞いてきます。
こちらの服は全部彼女が脱がしてくれます。
さすが上位ランカーさん。プレイはチュー含め全てレベルが高いです。
特にFはノーハンド多め、たまにこちらを見てニコっとしながら。時間をかけてしてくれます。
後処理当然こちらから。
終始笑顔の癒し系。

この店、やっぱり巡回の頻度が他店より高いかな。
DSC_0581
↓オキニ指数、評価、備考




 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメント一覧

1. Posted by S   2019年01月22日 12:17
レポいつもお疲れ様です。城之内ちゃん某所では下がグロマンで臭いがキツめとあったので敬遠してたのですがどうでしたか?
2. Posted by トレボー   2019年01月22日 14:15
sさんへ
特に匂いは感じなかったですね。下はじっくり見たわけではないですがグロという印象はなかったです。
3. Posted by S   2019年01月22日 16:44
そうなのですね、ありがとうございます。パイパンっていう情報聞いて入ろうかと考えてたのですが、そこがネックでした…笑
4. Posted by トレボー   2019年01月22日 17:45
私は特に下のお触りにはこだわりがないので参考にならず申し訳ないです。
5. Posted by S   2019年01月23日 00:13
とんでもないです!いつもレポ参考にしてますよ。
情報頂いてばかりだとあれなので私からも情報提供者しますね。

6. Posted by トレボー   2019年01月23日 00:19
sさんへ
情報ありがとうございます‼
すみませんが、他の人に読まれるとさらに入れなくなりそうなので伏せました。近いうちに入ろうと思います。
7. Posted by S   2019年01月23日 00:32
あーなるほど、配慮足りませんでした申し訳ない。シフトは比較的入ってる子なので運が良ければすぐ入れるかもしれません。レポ期待してます!
8. Posted by トレボー   2019年01月23日 00:36
いえいえ。その店は受付は出勤の何分前からできるか分かりますか?
9. Posted by S   2019年01月23日 01:03
自分は基本的に出勤時間に合わせて行く感じなので、その辺りのシステムは曖昧ですねーすいません。電話予約などは一応あります。

店名と店舗がここは何度か変わっているのですが、以前は朝一で抽選を取り、予約はできたのですが店の中で待っていないといけないというルールがあったはずです。
10. Posted by トレボー   2019年01月23日 01:12
ありがとうございます。とりあえず場所の確認を兼ねて電話予約カード買いに行ってみようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文