Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2019年01月18日 16:57

高円寺ピンサロ「キャンディポップ(ブルースカイ)」ゆいちゃん 予約困難嬢裏返し編

高円寺ピンサロ「キャンディポップ(ブルースカイ)
ゆいちゃん T147 B83 W58 H84 Cカップ

約2ヶ月ぶりの再会、というかようやく予約取れたというべきか。
彼女にお会いするには数々の困難に勝たなくてはならない。
まず出勤が確定するのが割と遅いので自分の都合の合う日かどうか。
そして都合の合う時間帯に予約が取れるかどうか。
何よりも電話が繋がるかどうかは神のみぞ知るである。
今回なんとか全てクリアし再会となりました。前回同様60分にて。

前回は3階にて受付していたのだが今回は2階。店舗名が変わっただけでスタッフもキャストも同じらしい。店員さんの対応は非常に丁寧です。メルマガ割の画面を見せようとすると即座に理解して対応してくれます。他店では渋々承知したり、これがないとダメみたいなことがあったりしますが、この店の店員さんは気持ちの良い対応をしてくれました。メルマガ割もシンプルでいい。指名料込み5500円×2で11000円。この金額でゆいちゃんと60分過ごせるならはっきり言って安いです。
ブースに案内されて靴を脱ぐときちんと揃えてくれます。烏龍茶は今回も2本出されましたがさすがに飲みきれませんでした。

ブースはブルースカイとほぼ同じですね。フラットシートも都内のピンサロの中では大きめです。
入り口をカーテン?タオル?で仕切るのも同じです。

ゆいちゃん登場。相変わらず可愛いです。前回は生理で下のお触りできませんでしたが今回は大丈夫ということで下の方も楽しみました。なんとTバックでした。
私は指入れしてガシガシはしません。そんなことしなくても十分な反応が返ってきます。指も入れるか入れないかしているうちにヌメヌメっと入って行き後はこちらが動かさなくてもゆいちゃんの方で勝手に動いてヨガっています。この反応がたまらなかった。
プレイに関しては前回同様ですが裏返しということもあってさらに濃厚超恋人系でした。
ベロチューもほんとにたまらないですよ。
パイズリもやはりしてくれますね。そして上手いです。
フェラの巧さは随一ですね。昇天した時の気持ち良さ、快感は彼女にしか出せません。
処理した後のさらなる長いお掃除Fがまた悶絶する気持ち良さ。
その後の抱き合ってのイチャイチャも最高です。

次いつ入れるか分かりませんが個人的には現状不動のNo.1ですね。

DSC_0579
↓備考


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文