Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2018年12月21日 17:05

吉原ソープランド「東京夢物語」藤谷ちゃん Gカップ

東京夢物語
藤谷ちゃん T158 B93(Gカップ) W58 H86
 
格安ソープというのはウエスト表記があてにならないことがほとんどですが、この店の属するドリームグループもまた然り。ただ、サービスはいい子が多い印象。実際十数年、それなりの人数入りましたが、地雷に当たったことは私はなかったですね。 
さて藤谷ちゃん。綺麗なお顔立ちだと思います。髪を染めたようで個人的にはそれが残念。
ちょっと不思議ちゃんとは聞いていたがコミュニケーションは普通に取れます。
チューから始まりアシスト脱衣。おっぱいはGカップはないですね。E、Fでも厳しいのでは。
色白で「この店の中では」間違いなく細身の部類に入ります。
サービスはベッドもマットも全く問題ない。
ただ、恋人系ではないですね。淡々と進んでいきます。
全てにおいて一生懸命やってくれます。
抜くぶんには満足できる内容です。
 
DSC_0572
 
↓オキニ指数、評価、備考 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文