Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2018年11月25日 16:06

日暮里チャイエス「究極ラヴァーズ」ゆりあちゃん 嬢王の名にふさわしい予約困難嬢

日暮里チャイエス「究極ラヴァーズ」
ゆりあちゃん  

久々のチャイエス。チャイエス好きなら有名なゆりあちゃんにお会いして来ました。
とにかく予約取れない。まず埋まってる。ゆいちゃん同様一度や二度ではない。今回もいつものようにどうせダメだろうと。ダメならピンサロ行こうとプランBも念頭に電話してみたらあっさり取れた。奇跡です。

利用したホテルは「ホテル愛」
100分13000円+ホテル代(120分)3300円で16300円

ほぼ時間通りにゆりあちゃん登場。
正直もっとおばちゃんみたいな感じなのでは、と覚悟していたのですが不安をあっさり払拭する美人さん。東南アジア風な顔立ちですが色白ですね。メイクもきっちり、付けまつ毛もしていい感じです。
年齢は30代かな。笑顔が素敵な美人奥様といった印象。
人妻系デリヘルで彼女が来たら大当たり、ガッツポーズでしょう。
中国の方ですが日本語は問題ないですね。よほど難しい言葉を使わなければコミュニケーションに困ることはないはず。ゆりあちゃんの方から積極的に話しかけてきます。

到着するなりチュー開始。この時点ではそこまで激しくはないです。
その後はシャワー、ベッド。
おっぱいはB〜Cカップで上向きの柔らか美乳、乳首やや大きめ。体型は普通かな。悪くないと思います。やや色白で綺麗な肌です。お絵かきありません。
全身リップ丁寧、NFも玉舐め、玉吸いなど長い時間やってくれます。
チューも素股時はかなり激しくなりますね。
1戦目終了後はマッサージ。その後はゆりあちゃんから2戦目のお誘い。
久々の2回戦でしたが気持ちよくフィニッシュ。
終始笑顔で癒されます。
これで16000円はコスパ良すぎでしょう。予約取れないのも納得。
VIP用の電話番号教えてもらったから次回からはもう少し予約取りやすくなるかな。
喫煙無し

 DSC_0540

↓オキニ指数、評価、備考

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文