Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2018年11月20日 16:04

高円寺ピンサロ「ブルースカイ」ゆいちゃん 10分で完売する予約困難嬢

いやぁ感動したわ。
高円寺ピンサロ「ブルースカイ」
ゆいちゃん指名1位

発端はたまには違うエリアに行こうとあちこちの地域のHP巡回してたら電話予約できるということでランカーさんの予約は取りやすいのではないかと安易な気持ちで電話してみたんですよ。
しばらく繋がらず10分後、ようやく繋がったと思ったら全て埋まりましたと。
これが1度や2度ではなかった。 取れないと余計入ってみたくなるのが心情というもの。
私の宿題嬢筆頭でした。
今回も諦めながらも電話したら予約ゲット。次いつお会いできるか分からないので60分で予約。
これも次の枠空いてなかったら30分だったかもしれないので運が良かった。

本日はイベントで自分の時は30分4500円に指名料2000円。ダブルなので13000円。
ダブルだとウーロン茶も2缶付きました。

店員の対応は電話、受付時共に丁寧です。
高円寺は降りるのも初めてでしたが、南口出ると右側にビルの3F部分にもう看板見えてます。地上には看板ないので入り易いです。
店内は正直大きくはないですね。待機所はなし。ブースは6個位だったかな。照明やや暗い印象。BGMは適切と感じました。フラットシートで足伸ばすと壁に付く位の大きさ。遮蔽率は壁が低いが入り口を薄手のタオル?カーテンで塞ぐようになっています。女の子の待機場所がすぐ近くにあって話声が聞こえてきます。 

予定時間より少し遅れてゆいちゃん登場。身長147cmと小柄で細身。ポチャ系の子ともお会いするから小柄と相まって余計細く感じますね。可愛いですよ。 誰に似てるとかは分からないけどアイドルグループのメンバーですと言われても私は信じるでしょう。笑顔がめっちゃ可愛い。ルックスですでにランカークラス。しかし彼女の本領はそこではない。
で、彼女、生理嬢でした。が、そんなことは彼女に限っては全くどうでもよかった。
生理嬢なら避けがちな跨りキスから普通に始まる。チューは少しづつ激しくなるタイプ。ベロンベロン。
舌が柔らかい。
おっぱいはCカップなれどこちらも柔らかい。やや大きめの乳首が最高。
プレイの終盤にはパイズリサービスも。Cカップでパイズリはどうなの?と思われる方もいるかもしれないが、超乳のがっつり挟み込みもいいのですが、両脇をチョロチョロと刺激されるパイズリの方が私は気持ち良かったりする。かなり上手いですね。
道中のプレイは省くがフェラは相当上手いですよ。玉舐め含め激しくないスローな動きが絶妙です。
逝く瞬間からはマジ天国。玉をモミモミと揉みしだかれながらの射精はとてつもない気持ち良さ。
その後はさらに怒涛のお掃除F。それも結構長い時間。これが脳髄が痺れる快感。お掃除Fの上手い子はデリヘルで何人かに遭遇しましたがピンサロでここまで凄いのは初めて。「全部出ましたか?」って完全に搾り取られましたよ。もちろん後処理は客から。随所に見られる気配りも素晴らしかった。

店が3Fにあるのだがエレベーターの前までお見送り。ドアが閉まるまで手を振ってくれて本当にいい子。
感謝感謝
献身的と紹介に書いてあるがほんとそれ。そりゃみんな気に入りますよ。予約困難なのも納得。
次はいつ予約取れるのやら。

DSC_0535-2


 ↓オキニ指数、評価、備考

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文