Aカップ〜Tカップまで対戦済み。おっぱい星人だがそれ以上にプレイ内容重視。
自分自身の備忘録なのでレポートは簡潔に。
ピンサロ、デリヘル、チャイエス等
1万円前後でも十分楽しめる格安風俗をレポしてます。
記事、写真の無断転載禁止

2018年10月20日 14:00

BBW横浜店 日向ちゃんKカップ




BBW横浜店を利用してきたので感想を。 電話の対応は非常に丁寧で好感度高い。正直店のお勧めの子というのは経験上イマイチの場合が多いのだが今回対応の丁寧さを信用してお勧めということで指名したのが 日向(ひゅうが)ちゃんKカップ 笑顔がめっちゃ可愛い。タイプかも。ちょっと小池栄子入ってるかな。
可愛いけど気さくで話しやすい。
体型はぽちゃさんですがお腹はそこまで出ていない。 Kカップのおっぱいは重量感たっぷり。 DKきっちり、特筆すべきはこの子A舐めまでしてくれます。
パイズリも当然あり。柔らかいので気持ちいいですよ。 Fはスタミナおばけ。いつまでもやってくれます。 フィニッシュ時の快感はかなりのもの。テクニシャンです。

総じてサービスに不満を覚えることはないと思うので入って損することはまずないでしょう。一つだけあげれば1回戦で終わってしまったことだがこれは自分が逝くのが遅かったのもある。100分があっという間に終わる楽しいひと時でした。
今回BBW横浜で利用したのが込み込み100分コースだったのですが、これはホテル代込みで1万6千円というもの。ホテルと言ってもレンタルルームですけどね。レンタルルームで2500円払って女の子に13500円払うというシステム。ピンサロ指名60分とほぼ変わらない料金で100分遊べちゃうのはかなりコスパ高い。
 
DSC_0442
↓オキニ指数、評価、備考
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非公開メッセージ

名前
メール
本文